こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

今日は給料日キラキラ何買おうかなぁ〜音譜

 

 

 

以前の私は特に欲しいものもないのに

給料がもらえたからという理由で

ぶらぶら買い物に出かけては

安いから、なんとなくいいと聞いたから

という理由で

買い物をしていることが多かったです

 

 

 

そのおかげで

着ない服や

使わない化粧品

足は二本しかないのに

山ほどの靴

賞味期限が切れてしまう食品が

どんどん増えていってしまっていました

 

 

 

あの頃は

ストレスの発散方法が

お酒を飲むこと

買い物をすること

だったので

無駄が溢れていました

 

 

 

無駄が増えて

外でごまかして

中のモヤモヤは

いつまでたっても解消されず・・・

 

 

仕事に対しても

日々の生活に対しても

 

このままでいいのか

 

他に挑戦してみたいことあるけど

 

 

時間がない

お金が心配

歳も歳だし

 

 

 

と、できない理由ばかり探して

そのモヤモヤを

何かでごまかし続けていた日々

 

できない理由探しは大得意でした!!

 

 

 

変わりたい

変えたい

いろんな姿を

想像しては

 

 

理由をつけて

できなくして自分を苦しめる日々

 

 

 

カラオケに行ってストレス発散

朝まで飲み歩く

セールで買い物に走る

人にあたる

 

 

その場はそれでスッキリするかもしれませんが

結局数日経てば同じことの繰り返し

 

 

 

全て自分の

内の問題なんですよね

 

内の問題が

外の自分の目の前に現れているんです

 

 

 

 

自分のやりたい!!という

ワクワクの直感に従って行動できるようになると

 

気持ちが満たされ

無駄がなくなり

 

気がつけば私、

無駄な買い物をしなくなっていましたびっくり

 

 

 

 

あの頃は

無い物を外へ探しに出かけて

必要のないものを手に入れて

必要のないもので溢れてしまって

使いこなせない状態

 

今は

今あるもので十分だとわかって

本当に必要なものだけを手に入れに行く

 

 

 

幸せと似ていますよね

自分自身そのものだなと改めて実感しました

 

 

 

 

幸せは探して見つかるものではなく

今ある、そこにあることに気付けるかどうか

 

 

自分自身も

色々身につける必要はない

そのままの、ありのままの自分で

十分特別な存在なんだなと実感しました

 

 

 

 

必要のないものまで

買ってしまうことがあるという方や

イライラや辛いことネガティブなことの

原因を外から見つけに行こうとしてしまう時

ぜひ一度自分自身と向き合って

感じてみてください

 

答えは全て自分自身の中にあることに気がつくかもしれません爆  笑

 

ご参考までにラブラブ

 

 

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいドキドキ

 

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

 

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

内側から輝く女神になる✨理想の自分になる為の個別セッション

 

 

 

11月より受付

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡