こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

そんなあなたは

とても優しい人なんです

 

 

 

 

直感に従うって自分の気持ちに従う事

 

 

相手を気づかって

自分の気持ちを押し殺してしまうあなたは

心の優しい人なんです

 

 

周りの人を大事にしてあげられる

あなたはとても素晴らしい人

 

 

けれどまずは自分自身を大事にしてあげてみてください

 

 

そうすると

もっともっと周りにも優しくできるように

なります

 

 

 

 

 

自分の周りには

自分の好きな人だけが集まってきます

 

素敵な人に囲まれると

あなたの内面も穏やかになって

もっともっとキラキラ輝きだします

 

 

 

 

周りの人に優しくするように

あなた自身を優しくしてあげてください

 

 

自分自身を大切にピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

 

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

内側から輝く女神になる✨理想の自分になる為の個別セッション

 

 

 

11月より受付

ハッピーオーラがあふれる自分になる講座

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡