こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

すごいミラクルです!!

このこと、やすよさんに一番に話したかったんです!!

私に一番にってめちゃくちゃ嬉しいお言葉えーん嬉しすぎて大興奮ラブ

 

 

 

 

会って早々にこの会話から始まりました爆  笑

 

 

 

 

2回目のお茶会に参加してくれたのは

ワークライフスタイリスト同期の

まなみさんです

 


 

テーマの内面からの美についての

本題に入るまで

お互いにミラクルシェアキラキラ

 

 

 

こんな凄いことがあった

こんな宇宙からのメッセージがあった

宇宙の流れってこういうことか!!

 

 

 

二人で大騒ぎ

 

 

 

しかも二人ともシンクロしていた!!

 

 

 

お茶会に参加してくれるタイミングも

参加してくれる人も

絶対に意味があるといつも思っています

 

 

だからどんな方にお会いできるか

どのタイミングなのか

楽しみでいつもワクワクですドキドキ

 

 

 

今回も

めちゃくちゃいい波動が

放出しまくっていましたよ虹

 

 

 

もちろん本題の内面からの美についても

しっかり二人でワークしました

 

 

 

開催して感じたのは

ブログや文章でも

伝わることもあるけれど

 

会わなきゃ分からない

相手のエネルギー

波動が

直接その場で受け取ることができる

 

連動して

自分までワクワクする音符

 

ワクワクの連鎖が起こる虹

 

 

 

そして何より

開催した私が一番楽しんでいましたアップ

 

 

 

まなみさんのキラッキラの笑顔を見ていたら

私までハッピーラブラブ

 

 

 

これぞ、幸せの循環だと感じました

 

 

 

 

 

 

今回もお茶会参加特典の

スペシャルプレゼントを用意して

お渡しできました

 

先日、東京に訪れた際に品川神社に行ってきました

 

その時に何と御神水が湧いていて

そのお水で洗ったお金と

そのお水をプレゼントさせていただきました

 

 

 

 

その時に見たレインボーのトカゲ

 

 

そしてこんな嬉しいお言葉も

いただきました爆  笑

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

幸せラブラブラブありがとうございますドキドキ

 

 

まなみさん

オリジナルのセミナーを開催しています

 

 

私もこのセミナーに参加させていただいたおかげで

アメブロが

こんなに華やかな飾り付けで

見やすくできています!!

 

 

 

 

まなみさんは本当に伝えることが

得意だと思いますキラキラ

 

 

セミナーを1回しか受けていない私が、

パソコンが苦手だった私が、

文章を書くことが嫌いだと思っていた私が

 

 

ここまで成長できたのも

まなみさんのおかげですキラキラ

 

 

興味のある方は是非

まなみさんに会いに行ってみてくださいねピンクハート

 

 

キラキラまなみさんのブログキラキラ

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

女神の個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡