こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

 

ちょうど10年と1ヶ月前

私の父は他界しました

 

 

突然のことでした

 

 

 

 

私は過去の出来事だったり

思い出など

すぐに忘れてしまいますが

 

 

 

あの日の出来事、その時の感情、感覚は

今でも鮮明に覚えています

 

 

 

時間が解決してくれると思っていましたが

時間が解決してくれるのは

その時の辛いという気持ちだけ

 

 

 

悲しみはいつまで経っても消えません

 

 

 

ただ、いつまででも悲しいなんて言ってられない

 

 

 

父の死は仕方なかった

と終わらせたくないし

全てに意味はあると思います

 

 

 

父が亡くなってしまった時

もっと親孝行すればよかった

きつく当たってばかりでごめんなさい

と後悔ばかり

 

きっとこれは

いつのタイミングでも

絶対に思うことだと思います

 

 

 

一番悔いが残るのは父だったはず

 

 

 

だから私ができる一番の親孝行

 

人生を思いっきり楽しむ

 

そう決めました

 

 

 

もしかしたら

明日死んでしまうかもしれない

 

 

人生何が起こるかわかりません

 

 

 

 

だから今を生きる

今を楽しむ

今しかないから

 

 

 

そして今年の私の誕生日

 

母から

お誕生日おめでとうと

LINEがきた時

 

私は

産んでくれてありがとうと伝えました

 

 

両親の子で本当に良かったと感謝しています

 

 

 

人として

自分として生まれてくるって

本当に奇跡だと思います

 

 

 

この世の中に

どれだけの人や動物や植物が存在していて

しかもその中の

両親の元から生まれてきた

 

 

 

魂は何年も生き続けると言われます

 

 

今世はこの身体で生まれてきている

 

 

 

だから

私の魂が

私のこの身体でしかできない事を

思いっきり楽しむ!!!

 

 

 

 

今あるこの命に感謝をして

今を楽しみながら

やりたい!!に挑戦して

ワクワク生きていきますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

女神の個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡