こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

 

他人からどう思われるかじゃない!!

自分がどうしたいか!!

 

 

 

インスタライブの中で、

一緒にライブ配信に出てくれた

まゆちゃんのお茶会の告知もしました

 

 

 

まゆちゃんの特徴や

こんなところがいいところ、

こんなにまゆちゃんはすごいんです!!

 

 

人のことはすらすら言えるのに

 

 

自分の事となると

なかなか言えないし

出てこない・・・

 

 

 

なんで?

どうして?

 

 

 

 

 

自分のことは

自分が一番知っているはずなのに

 

 

 

自分も他人だと思って

客観的に見てみよう

 

 

 

そしたらなんと

すらすら出てくるじゃないですか!!

 

 

 

日本人の多くが、

自分の事を良く言ったりすると

ナルシストって思われたり

しますよね

 

 

 

その事に気がついた時

自分が良ければそれでいいじゃん!!

って事に気がつきました

 

 

 

 

自分をアピールして

他人からどう思われるかが

重要なのか?

 

私にとっては

共感をしてもらえることが重要

 

 

 

自分をアピールするとは

自分をしっかりわかっていて

自分の得意も好きも知っている

だから自分をプレゼンできる!!

 

 

 

それってすごいことキラキラ

 

 

 

インスタライブをしてみて

意外なところから気づきが出てきました

 

 

 

新しい何かを始めるって

未知の世界で恐いけれど

 

 

思いもしなかったことが

わかったり

 

次はこんな風にしたいと

目標が出てきたり

 

新たな道ができるので

これからもどんどん

軽く挑戦していこうと思いました

 

 

 

大・満・足照れ

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

女神の個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡