こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

インスタライブやってみました!!

 

 

 

私にとっては

とてもとても大きな壁

 

 

人前で喋ることは好きだけど

緊張するし

何喋ればいいのかわからない

 

 

けど、

前からやってみたくて仕方がなかった

ライブ配信

 

 

 

なぜやってみたかったかと言うと

 

 

文章だと伝わらない、

その人のエネルギーだったり

雰囲気だったり

その時の波動が

動画にすれば少しでも

伝わるからです

 

 

 

やりたいなー

けど

じゃべり続けられるかなー

原稿用意してないしなー

 

 

 

モヤモヤ・・・

 

 

やってみればいいじゃん!!!

 

 

 

自分で散々言ってる

『やってみないとわからない』

っていうところで

モヤモヤしてました笑い泣き

 

 

 

堅苦しく考えず

普段しゃべっている様子を

ただただ流しただけですが

 

 

 

 

やってみた結果

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しい✨✨

 

 

 

自分で動画を見返しましたが、

めちゃくちゃ楽しそうなのが

自分にさらに伝わってきて

笑えてきました爆  笑音譜

 

 

 

やってよかったーーーラブラブ

 

 

 

またインスタライブしようと思います

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出すのに

かなり勇気がいりましたが

 

 

 

踏み出した先は

ワクワクでいっぱいでした♡

 

☆Instagram☆

 

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

女神の個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡