こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

ケーキ屋さんで働く

これが私の小さい頃の夢でした

 

 

 

 

ここ最近は自分と向き合う時間が多く

昔と今を振り返って

どこがどんな風に

自分自身変わったのかを

いろいろ思い返していたら

 

 

そういえば

保育園の発表会の時

将来の夢はケーキ屋さん

カラフルに可愛く画用紙に絵を描いて

発表していたことを思い出しました

 

 

 

あの頃はワクワクしながら

どんなお店で、どんなケーキが並んでて、

どんな感じでお店に自分が立っていたのかを

鮮明に想像しながら描いていたんだと思います

 

 

 

なんとそれが

知らず知らずのうちに

叶っていたんですキラキラ

 

 

 

実は私、

ケータイショップで働く前、

ケーキ屋さんでパティシエをしていました

 

 

 

パティシエになる!!と決めたのも

すごい行動力だったのですが笑

 

 

 

当時、本当はカフェで働きたくて

カフェの仕事を探していたのですが

 

 

家の近くに

自分の気に入った、

働きたい!と思えるお店が無かったんです

 

 

そこで考えたのが、

カフェといえばスイーツ

スイーツといえばケーキ

ケーキだ!!!

と思い

近所のケーキ屋さんを回りました

 

 

 

やっぱり、働くなら

自分の気に入ったお店で働きたいし

美味しいお店で働きたかったので

必死に探しました

 

 

見つけたお店が

自宅から車で15分程度の場所

 

 

お正月にお店に訪れてみたら

大賑わいおねがい

 

実際にケーキを買って家で食べてみました

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

 

 

 

決めた!

ここにする!

 

 

求人は出ていませんでしたが

 

お店に直接電話をして

働きたい!と伝えました

 

 

もちろん、

製菓学校も出ていないですし

全くの未経験

 

 

働きたい!!その気持ちだけは

人一倍ありました

 

 

そしたら面接の日が決まり

面接に行ったら即採用!!

 

 

あの頃は昔の夢だった

という記憶すら忘れて

必死になっていましたが

 

 

今振り返れば

鮮明に描いた思いや願いこそ

本当に叶うんだと実感しました

 

 

これは夢物語でもなんでもありません

 

 

 

 

私の周りでも

この方法でスルスル自分の夢や願いを

叶えている人がたくさんいます

 

 

そういう人たちは本当に

眩しいくらいキラキラしていて

人生楽しいーーーー!!!

って思いっきり楽しんでいます✨

 

 

思い描くことは本当に簡単なので

騙されたと思って試してみる価値

ありです!!

 

 

 

思い描いたら

あとは執着せず放っておくだけ

 

 

 

宇宙が流れを導いてくれますよ流れ星

 

 

 

ぜひお試しあれラブラブ

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 

 

9月27日(金)

13時〜16時

一粒万倍日 天恩日 神吉日

☆エネルギー 爆上げの神社ツアー☆

 

 

 

女神の個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

@をお忘れなく✨

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡