こんにちは✨🌈

ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座受講生
ワークライフスタイリストのやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

あの人は軽々できて

自分は全然できない

 

 

あの人はうまくいっているのに

自分はつまづいてしまう

 

 

 

 

 

人と比べず

自分を見つめて

自分の今を楽しむ

 

 

そう言われるけれど

その発想に転換するのは

なかなか難しいですよね

 

 

軽々できてしまうこと

当たり前にできてしまうことって

 

 

それが当たり前だから

できていて当然だから

それが特別なことだって

自分では気づきにくいと思います

 

 

けれど!!

苦労して手に入れたもの

壁に立ち向かって越えてきた努力

ネガティブな思い、不安って

その人にしかできない経験

 

 

その経験があるから

 

 

他にそのことで悩んでいる人や

苦労してる人の気持ちに

寄り添ってあげられる

 

 

これは、ラクラクできてしまう人には

わからない事だと思いませんか?

 

 

今悩んでいることも

あなたにしかできない体験、経験です

 

 

同じような人がいたら

寄り添ってあげられるのは

あなただけです

 

 

そう考えると、

今の悩み、うまくできないことも

なんだか特別なことのように感じますラブ

 

 

 

私は

20年間ほど酷いアトピーで

悩んできました。

必死で乗り越えた壁です

 

アトピーを乗り越え

美容部員になれたこと

 

これも私にしかできなかった

経験です

 

 

 

 

初めからスルスルうまく進んでいくのは

とても楽だし、いいなーとも思います

 

 

けれど、いろんな経験をしてきているからこその

重み、説得力、信頼

得られるものの方が多い気がします

 

 

全てに意味はあるんだと思いましたキラキラ

 

 

とにかくどんなときも、

今を楽しもうラブラブ

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

あなただけのワークライフスタイリング

 

 

 

 

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡