こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

直感で動くといい!!と言われるけれど

なかなか動けない

 

それは

理由を探そうとするから

 

 

 

なぜこうしたいのか

 

 

これをしたらどんないいことが

あるのか

 

 

これをして何になるのか

 

 

そんな理由なんていらない

 

その時ワクワクしていれば

やってみればいい

 

 

すぐに結果を求めようと思ってしまうから

動けない

 

 

とにかく

直感で

なんでかわからないけれど

やってみる

 

 

そうすると

後から線で繋がる

 

 

その時が来れば

だからあの時こうやってやったんだー

と腑に落ちる時が来ます

 

 

 

点(直感で動く)をたくさん作ると

いろんな未来の選択肢ができると思います

 

 

今私はそれが少しづつ

線で繋がってきています

 

 

もっともっと

点(直感で動く)を作って

未来の選択肢を作っていきますラブラブ

 

 

 

 

自分を信じてキラキラ

あなただから大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

あなただけのワークライフスタイリング

 

 

 

 

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡