こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

1年前の自分が

今の自分を見たらどう思うんだろう

 

 

全く想像もできない世界にいます

 

 

自分が

起業するなんて思いもしなかった

 

 

好きなことを仕事にしようなんて

発想すらなかった

 

 

そもそも好きなことが

わからなかった

 

 

会社に所属していくことが

当たり前だと思っていた

 

 

仕事は辛いものだと思っていた

 

 

お給料がもらえるありがたさも

今だからすごくよくわかる

 

 

以前は

会社という環境の中にいて

それが当たり前だと思い

その枠の中の自分しか知らなかった

 

 

少しだけ

興味のあるところへ

踏み込んでみたら

 

自分の思い込みの枠が

どんどん剥がされ、壊され

 

いろんな世界があることを知った

 

 

 

 

 

 

同じところ、同じことを繰り返していても

枠は外れません

 

 

枠を外すのは

違う世界を少しみてみる

 

 

いろんな人に会ってみる

 

 

たったそれだけ

 

 

今日、また自分の枠が

壊されました

 

 

 

もっともっと大きな目標が

できて

想像するだけで

ワクワク

 

今の自分に何ができるか・・・

 

 

目の前のことを

一つ一つやっていく

 

 

そうすればまた新たな道が

見えてくる

 

 

先のことを頭で考えて

道筋を立てようとするのではなく

 

 

今を生きて

今を楽しむ

 

 

先のことを

今必死で考えたところで

 

 

今の枠の中の答えしか見つからない

 

 

だから今を楽しもうキラキラ

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

あなただけのワークライフスタイリング

 

 

 

 

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡