こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

私は幼い頃からずっと

成人を過ぎても

アトピーでした

 


約20年間

薬は欠かせなかったですし、

ステロイドも使っていました

 


皮膚はボロボロで

誰が見てもアトピーとわかるくらい

本当にひどくて

 


塩素が入っているプールにも

入ることができませんでした

 


化粧水なんて使ったこともない

 


このまま薬と一生付き合っていかなければ

ならない

 

ファンデーションなんて絶対に

使えない

 

そう思っていました

 



このままの人生は絶対に嫌だ

 



私も綺麗になりたい

と決意をし

 

人生で本気で初めて

自分と向き合ったのが

20代前半の時です

 



薬を一切絶って

今までの抑え込んでいた

毒を出し切る

 

その間は

本当に過酷で

 

精神的に病んでしまい

 

不眠の毎日

 



顔はパンパンに腫れ上がり


リンパ液は常に皮膚からあふれてくる


常にガーゼは手放せなくて

1日に何枚使ったんだろう



そんな中でも

接客の仕事には出なければならなくて



お客さんからも心配されてしまうほど



鏡を見るたびに

妖怪のような

変わり果てた自分に

毎日毎日泣き崩れていました




そんな時支えてくれていたのは

私の母でした



大丈夫!大丈夫!

綺麗になってきたね!

 と声をかけてくれて

唯一の励みでした



自分と、携わってくれていた

先生を信じて

必死に乗り越え

 


ついに

化粧水や化粧品が使える日がキラキラ



こんな日が来るなんて

夢のようでしたニコニコ



今では

アトピーだったんだよ!

と言っても

本当に!?と

驚かれるくらい綺麗になりました

 



そして

アトピーだった

薬漬けだった私が

 

 

美容部員のお仕事もして、

肌綺麗だねって褒められることもあり、

本当に本当に嬉しいです💓



あの頃はこんな日が来るなんて

思ってもなかった



あの頃の自分を褒めてあげたいです✨


そして頑張ってくれてありがとうラブラブ


大丈夫っていう言葉は

本当に癒されるし

励まされるラブラブ


 


 

やると決める

 

本当に大事

 

自分を信じて

 

続ける

 

 

 

絶対に大丈夫ドキドキ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

あなただけのワークライフスタイリング

 

 

 

 

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡