こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

古畑任三郎

 

私の大好きなドラマの1つです

 

何回見ても飽きない

何回も見すぎてセリフも

覚えてしまっています口笛

 

 
その中の一つの作品
古畑任三郎が
とてもいい事を言ってくれるんです
 
それを聞いた時
私はとても感動しました✨
 
 
 
津川雅彦演じる小説家が、
拳銃で自殺をし、その妻が殺したように
仕向け、古畑に逮捕させようという
計画だったのですが・・・


そもそものきっかけは
小説家の妻は、小説家の編集者と
浮気をしていて
妻を陥れようとして
その計画をしていたという事です。
 
 
その計画が古畑に
見破られてしまい
スキャンダルを恐れる
小説家の自殺を
思いとどまらせようと
古畑が言ったセリフ
 
 
 
たとえですね、明日死ぬとしても
やり直しちゃいけないって
誰が決めたんですか?
誰が決めたんですか?
 
 
 
人生に制限かけているのは
自分自身なんですよね
 
いつ始めるのがいいのか
それは
思い立った時!!
と私はつくづく思いますキラキラ
 
時間はお金で買えません
お金は作る事できます
 
歳なんて関係ない
 
 
 
自分が死ぬとき
 
あれをやっておけばよかったぁゲロー
と思うのか
 
楽しかったなぁちゅー
と思うのか
 
 
私は後者がいいですドキドキ
 
 
 
 
🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

あなただけのワークライフスタイリング

 

 

 

 

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡