こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

私はよく周りから

毎日楽しそう

悩みとかなさそう

精神が強そう

など言われます

 

 

 

いやいやいやいや

 

私も人間なので

悩むし、

辛いことたくさんあるし

落ち込むことも山ほどあります

 

今も現状、すごい悩みを

抱えておりますガーン

 

 

ただ、引きずらないように

努力はしています!!

 

だって、

少しでも楽しい気持ちに

なりたいじゃないですかラブ

 

 

私のネガティブ解消法キラキラ

 

ネガティブな状態になると

周りが見えなくなって

そのネガティブな事だけを

考えてしまい

どんどん落ち込んで

自分を責めて

相手を責めて

ネガティブという

に滑りこんでしまいそうになります

 

私はそういう時
 
ネガティブになっている自分を
客観的に見るようにしています
 
今、ネガティブになっているんだね!
ネガティブなんだね!
あ!ネガティブだね!!
 
そう思うだけで
なんだか気持ちが楽になるんですキラキラ
 
それから先は
ノートに書きまくる!!
今の自分の思いを!!
 
 
誰にもみられないから
何書いても大丈夫!!笑
 
 
自分をわかってあげられると
本当に楽になれるんだなぁと
実感しています照れ
 
 
ご参考までにラブラブ
 
みんな幸せドキドキ
 
 
🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡