こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

美容家 千波さんの長期講座3期生卒です✨

 

千波さんは

本当にやる気にさせてくれる、

私でもできると分からせてくれる、

特別な人なんていない、みんな同じ

やるかやらないかの違い

 

たくさん勉強させていただきました!!

 

 

 

千波さんの講座で学ばせてもらったから

今の私がいます

いろんな事にチャレンジできる自分

 

千波さんの講座は

マインドのコーチングメインの

ボディメイク!!

 

受講中は毎日欠かさず

おこなっていたリンパマッサージ

でしたが・・・

 

最近は怠けてしまって

毎日が

2日に1回になり

3日に1回・・・

1週間に1回

 

ダイエットは

気持ちのコントロールが必須!!

これさえしておけば成功するんです!!

 

実際に受講中は

運動なし

食事制限なし

にも関わらず

 

周りから痩せたね!!

と言われていましたキラキラ

 

という事で

今日からマッサージ再開します!!

 

どなたか一緒にチャレンジしませんか?

 

完璧にやり切らなくていい

続ける事に意味がある

 

千波さんブログ

 
再開して、学んだことを
お伝えできるように
もう一度やってみます!!
 
 
 
 
🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡