こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

先日Lalaさんが主催する

スゴイ朝時間会

に出席させて頂きました。
 
7時45分〜 金山駅周辺のカフェで
各々の時間を過ごすという
なんとも面白い会✨
 
前々から、朝活はしたいと思いながらも
一人で早く起きるという行為が
甘えが出てしまい
今日はまぁいいっかーという感じで
なかなかできずにいました。
 
 
こういう時の仲間というのは
やる気を出させてくれます!!
 
みんなそれぞれの時間を
過ごしましたが、
時間を区切り、
ダラダラと過ごさないように
Lalaさんが仕切ってくださって
とても集中することが出来ました。
最後にアウトプットの
時間を作ってくださって、
やりきった感がすごく出ましたおねがい
 
 
朝活が終わった後に時間を確認したら
まだ9時!!
とても幸せな気分になりましたし、
朝から充実感がすごかったです✨
 
そのあとは
思うままに、熱田神宮へ行き
参拝させて頂きましたキラキラ
 
時間の有効活用ラブラブ
さらに朝は集中力が増しますラブ
 
私も朝活企画します!!
 
 
 
 
🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡