こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

待ちに待ったこの日がやってきました!!
 
何ヶ月も前に予約をし
やっとこの日がやってきたおねがい
 
奥平亜美衣さん&MACOさん&JOY☆LICAさん
コラボイベント
 
 
あなた自身でしか生きられない2019☆
 
私はMACOさんが大好きで♡
このイベントが名古屋で行われると
知った瞬間にすぐにエントリーさせてもらいました!!
 
 
 
このトークイベントで
奥平亜美衣さんと
JOY☆LICAさんの
存在を知り
この方達も本当に素晴らく、
全員の方のトークは本当に勉強になりました
 
 
この会場に入る前に引いたカード
 
 
 
MACOさんからのメッセージで
とても嬉しかったです✨
 
このトークイベントで学んだこと
感じたことは
 
やっぱりとにかく
 
ワクワクすること
それをすればいいだけだ!!
 
人は直感の後に気づかずに思考が
働いてしまっています。
 
一般的に・・・
世間体が・・・
家族がいるから・・・
周りに迷惑かも・・・
 
この考えが出てしまって
自分を押し殺してしまっているんだと
思いました。
 
自分の魂はどう思っているのか
どう感じているのか
 
人生を楽しんでいる方だったり
成功している方、思い通りの人生を
歩まれている方は
自分の魂としっかり向き合い
魂の声に寄り添い
魂の望みを無視せず
進んで生きている!!
ただそれだけ!!
 
魂の望みとは
自分自身と向き合うこと
自分自身の本当に望んでいることに
行動されていること
 
簡単なはずが
難しくで考えてしましますよねガーン
 
少しだけ自分の気持ちに正直に
なってみると
なんとなくうまく進むことも
あるかもしれませんねおねがいラブラブ
 
 
 
開催します✨
ご参加お待ちしておりますピンクハート
 
 
 
🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡