こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生
ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
受講生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 

ご存知ですか?

私たちは使命を持って生まれてきている
 
魂の使命です
 
魂の使命って何?
どうやって探すの?
 
自分自身だけが知っている、
それは・・・
 
 
心がワクワクすることをするだけ✨
たったそれだけラブ
 
ワクワクを見つけて
それをしていくだけでどんどん
いい方向へ進むんです!!
 
 
私、バイトをしようと思いまして
先日ある会社に応募をしましたら
面接することになり
その日を待っていました。
 
そのバイトも、すごくやりたいことでは
なく、生活もあるし働いた方がいいかなと
思い、応募しました。
 
そしたらなんと、面接当日
「悪天候のため、別日に変更していただけますか?」
との連絡。
変更しようにも、会社側が提示してくる
日程は都合が合わず
私の方からまた連絡するという流れ・・・
 
 
なるほど・・・
そういうことね・・・
 
すぐにピンときましたUFO
 
今の私には必要のない選択をしたと
いう事
宇宙からストップが入ったんだと
 
物事がスムーズに進むときは
宇宙からの応援があり
その流れに乗っていくだけ!!
 
思うようにいかないときは
やり方が違うのか、
必要のない選択なのか・・・
 
 
私は、生活のために
バイトをしようと思うと
必ずと言っていいほど
ストップが入るんですガーン
 
 
今やるべき事に
集中して進みなさいという事
なのかな!?
 
 
その流れに従ってみます照れ
 
 
 
🌹現在受付中のメニュー🌹

 

9月6日(金)

第2回♡女神のお茶会⭐️

9月20日(金)

第3回♡女神のお茶会⭐️

 

 

 

9月8日(日)

天赦日、一粒万倍日、神吉日、大安

スペシャルデー✨

ミラクルの連鎖をあなたに♡軽やかにお伝えするお茶会

 

 

 


8月限定あり!

女神の個別セッション

 

 

8月限定あり!

可愛いままでつくる♡ワークライフスタイル個別セッション

 

 

 

 

 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓

フォローしてね!
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡