こんにちは✨🌈

ワークライフスタイリスト養成講座27期生のやすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→

 

 

 
誰もが聞いたことのある歌だと思います!!
 
アンパンマンのマーチ
 
大人になってからきちんと聞くことはありませんでしたが
この歌詞・・・
 
感動しました
 
 
 
 
なんのために 生まれて 
なにをして 生きるのか
答えられないなんて
そんなのは嫌だ!
 
今を生きることで
熱い心 燃える
だから君はいくんだ
微笑んで
 
そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は
いけ!みんなの夢 守るため
 
なにが君の 幸せ
なにをして 喜ぶ
わからないまま終わる
そんなのは嫌だ!
 
忘れないで夢を
こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだ どこまでも
 
そうだ 恐れないで みんなのために
愛と勇気だけが友達さ
ああ アンパン やさしい君は
いけ!みんなの夢 守るため
 
時は 早く過ぎる
光る星は 消える
だから君はいくんだ 微笑んで
 
そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ どんな敵が相手でも
ああ アンパン やさしい君は
いけ!みんなの夢 守るため
 
 
大人になると、いろんなことを
難しく考えてしまっていて
本当の自分の思いを分からなくして
しまっています。
 
本当の望みから、
目を背けてしまっているのかもしれませんね。
 
あなたを幸せにできるのは
誰でもない、あなただけです。
 
あなたは幸せになっていい存在
 
あなたは幸せになるために生まれてきた存在
 
宇宙はあなたの味方です。
 
 
 
🌹現在受付中のメニュー🌹
 
 
 
 
8月11日限定キラキラ残1名様 満席御礼 次回の開催は未定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

⭐️お問い合わせ、お申し込みはこちらへ⭐️

↓↓↓
 

アカウントは @217tbnao

 

 

⭐️Instagramからも承ってます⭐️

↓↓↓

🌹🌹🌹

 


 

 

ワークライフスタイリストとはこちら♡