こんにちは✨🌈
やすよです🌹
自己紹介はこちら→
Instagramはこちら→




神社を巡ることが好きで
現在通っている講座
ワークライフスタイリスト養成講座の同期のなおこさんと一緒に
岐阜の神社3社を周ってきました⛩🐲✨


可愛らしいなおこさん❤️
↓↓↓


プレミアムフライデーだけ、金の御朱印を書いていただけるということで
なおこさんに付き合ってもらいました✨🙏💓


金神社



伊奈波神社



橿森神社



神社に行くと、気分がスッキリします✨

急な雨も降ってきて☂️
迎えられてると嬉しくなりました☺️


個人的に
伊奈波神社がすごく良かったです✨🌈

なおこさんがオススメするだけあります😊💕


この三社周ってる間にいろんなミラクルが起きて楽しかった😆💕


ワークライフスタイリスト養成講座に通い始めてから
波動がどんどん良くなってきてるのもわかるし
同期のみんなのエネルギーもすごくて
もー楽しすぎる💕


これからが本当に楽しみ💓💓💓