とても感激しました✨✨✨

旅館の方々の気づかいとおもてなし





帰る際、車を用意してもらって乗車すると

可愛い交通安全の手作りの御守りが✨








お会計の際に頂いた飴🍬









部屋の電気が切れかかっていたことに気づいた従業員の方が

私たちが部屋にいない間にそっと直しておいてくれたこと




ここまで気配りをしていただいたことあったであろうか💓

めちゃくちゃ気持ちよく過ごせました🙏




お風呂も広々

眺めも本当に素晴らしい🌊

本当に素晴らしい旅館でした♨️




旅館の従業員の方々も私にはキラキラして見えました✨

女将さんもとってもいい方なんだと思います🙏





見習おうと思います✨