初投稿!


1ヶ月ほど前に安定の会社をスパッと辞めて、

今までなかなか踏み出せなかったやりたいことに挑戦しています!




その一つの、千波さんの講座を受講中です。






講座の中で断捨離というワードが出てきました。

今まで聞いたことはあっても実行したこがなく、多分講座を受けていなかったら自分ではやることはなかったと思います。



結果、やってよかった!



・部屋がきれいになる


・集中力がつく


・気持ちがすっきり


部屋がきれいになるのはもちろん。今までいろんなものをいろんなところに置いてぐちゃぐちゃになっていたのが、きれいにして、物を少なく、必要なものだけを置くようにしたら、それをずっと保っています。


余計なものが無いので、余計なことを考えることがなくなり、集中力もアップ!


そしてなにより気分がいい!!


もっと片付けていこうと思います!



これでヨガの練習もはかどります!