こんにちは。Tommyです。

 

毎年行っている、健康診断前のダイエット。

今年は3日間のダイエットとなります。

 

2020年は1週間。

2021年は3週間。

今年は3日間。。。。笑い泣き

 

 

毎年、何とか48㎏台を死守しておりましたが、、、

今年はどうやら無理そうです。。。笑い泣き

 

 

身体が完全に50kgオーバーの体になっていまして、、、

 

なので、諦めておりまして、、、

悪あがき的な3日間笑い泣き

 

 

と言うお話です。

 

3日間で、体が変わることなんてないので、老廃物を絞り出すしかありません。。。

 

 

3日間で、どこまで絞れるか。。。

と言うお話(笑)

 

 

 

さて、今、お風呂に浸かって体重を測ったところ、、、

 

51.3㎏笑い泣き

 

 

去年だったら、

 

「やべーな。。。ガーン

 

とすぐに調整に入る体重。。。

 

51㎏台はなかなかお目にかからなかった体重なのに、、、

 

 

今年は、、、

 

「ん~。。。なかなか減らないなぁ。。。」

 

と言う、恐ろしい事実。。。

 

 

42歳になると、本当に体重が減らなくなるのですよ。。。

 

 

昨日も今日も、

普段ならしない散歩なんかしちゃってね。。。

 

ご飯も野菜生活。

 


けど、さぁ、、、

私って、お酒好きじゃんえー。。。

 

 

お酒に合うおつまみ作っちゃうんだよね。。。

 

トマトのサラダ(土曜日)

 

ワカメとえのきとキュウリの酢の物(日曜日)

 

だから、ビール飲んじゃうのさ、、、

 

ビールは1本に我慢したけど、1本なんてすぐ飲んじゃうじゃん。。。

だから、ワインならいいかなって、、、

飲んじゃったりさ。。。

 

 

しめじのペペロンチーノ炒め(日曜日)

日中、お盆に群馬で収穫した青唐辛子が大量に残っていて、、、

青唐辛子オイルを作ったのです。

材料は、

●青唐辛子

●ニンニク

●オリーブオイル

 

これで、しめじを炒めたらきっと美味しいOKラブ

と思ったら、本当に美味しかったOKラブOKラブOKラブ

 

合わせオイルの他に、塩で味付けをしただけなのにキラキラ

 

 

生野菜のバーニャカウダディップ(土日)

全て自家栽培の野菜ですキラキラ

 

 

木綿豆腐のねばねばがけ(土日)

タンパク質を取らないとお腹すいちゃうので、木綿豆腐をご飯代わりにして、
●納豆
●オクラ
●ミョウガ
●シソ
 
でいただきました。
こちらも抜群に美味しいOKチュー

 

こんな献立でございます。

 

さて、25日(木曜日)の健康診断では何kgになるでしょうか。。。

 

明日からの3日間にお付き合いくださいバイバイ照れ

 

 

ちなみに、最近の口癖は、

「あ~お腹減った」

です笑い泣き

 

常にお腹が空いているのです。。。

私は、この空腹に耐えられるのでしょうか。。。キョロキョロアセアセ