こんにちは。Tommyです。

 

久しぶりのUPです(笑)

 

だいぶ肌寒くなってきましたね。

これから、台風の度に気温が下がるのでは。。。

 

 

さて、

健康診断が終わり、約2週間。

体重がなんと!

 

 

48.2㎏から

 

 

→→→

51.8kg 

 

 

 

笑えます笑い泣き

 

 

その理由は、、、

 

夏休みの爆食い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先週は、夏休みをいただいていたのです。

どこにも出かけられないので、食で欲を満たしてきました(笑)

 

そのおかげで。。。

これからまたまたDietに励むことになりました、、、笑い泣き

 

 

 

 

では、その

爆食い夏休み1日目ひまわり

 

 

今年の夏は、海外には行けないから、福岡に行こうグッ口笛

と、同僚のSちゃんと話していたのです。

 

が、緊急事態宣言延期と、とても行ける状況ではなく、、、

 

なので、東京で遊ぶことにしましたパー口笛

 

 

 

ちょっといいホテルに泊まりたい。

そして夕食はホテルでキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな希望のもと、、、

 

 

 

選択したのは

 

 

Hilton Tokyo Odaiba

 

 

一休でお得なHotelを探したところ、

 

なんと!!!!

 

 

2人で10,712円!

1人だと5,356円びっくり!

 

ビジネスホテル並みの安さですチョキ爆  笑

 

この価格で、日常を一瞬でも忘れられるキラキラキラキラキラキラ

 

最高のご褒美なような気がします。

 

 

 

今日、価格を確認すると、

値上がりしていますびっくり

 

代わりにグランドニッコー東京 台場がお安くなっていますグッニヤリ

 

 

台場駅の

改札を左に出るとHilton Tokyo Odaiba

改札を右に出るとグランドニッコー東京

 

お隣さんです。


そして、この日は雨が降っていましたが、どちらのホテルも濡れずに行けちゃいます。

 

 

ヒルトンからは

すぐ横にアクアシティお台場があって、

フジテレビや、ダイバシティ東京プラザは徒歩でササっと出かけられる距離にあります。

 

買い物にも、お食事にもとっても便利な立地ですグッ照れ

 

 

 

さて、15時チェックインですが、13時半過ぎに到着。

とりあえず、荷物を置いていただこうと伺いました。

 

フロントへ向かい、要件を話したところ、

なんと!

お部屋の用意が出来ているじゃないですかグッチュー

「すぐにお使い頂けます」と言ってくださるので、お部屋へランニングランニング

 

 

お部屋の様子

Hiltonにはベランダがあるので、外に出られるため開放感があります。

右はOcean view。左はCity view。

夜景は最高ですキラキラ

 

 

●Bed

ツインのお部屋を予約しました。

家では味わえない大きなベッドラブラブ

大の字で寝ても余裕で収まりますOK照れ

 

 

 

●バーカウンター

コーヒー(インスタント)、Teabag(緑茶・ミントティー・紅茶)、シュガーが用意されています。

ミニ冷蔵庫にはいろはすが2本入っております。

 

 

●Bath room

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリーム、歯ブラシもあるので、手ぶらで伺えますOKニヤリ

 

ボディークリームは私の好きな香りラブラブ

 

 

●トイレ

 

 

●クローゼット

 

こんなお部屋ですキラキラ


いやぁ~ルンルン

気分が上がります上矢印上矢印上矢印

 


 

ベランダからの眺めは

●Ocian view

 

向かいのグランドニッコー東京 お台場

 

City view

 

あいにくの天気ではありますが、それでも気分が上がる眺めキラキラキラキラキラキラ

 

こりゃ、夜景に期待しちゃいますチュー

 

 

 

夕食まで、ホテルの周りをお散歩しましたよランニングランニング

 

 

つい先日までオリンピック会場となっていたお台場。

 

 

この先に

オリンピックが始まる時にテレビで見た会場。

 

先日パラリンピックが終わったばかりなのに、もう撤去が始まっています。

 

 

ベタですが、

フジテレビ本社(笑)

 

夜お部屋で飲むお酒を購入して部屋に戻りますランニングランニング

 

そして、夕食へ向かいました。

次回は、夕食を報告したいと思います。

 

では、またパー口笛