こんにちは。Tommyです。

 

 

先日アップしたてんせんめんのこってり味噌担々麺が発売されたので食べに伺いました!!

 

メニューはあっさり味噌淡々麺と、こってり味噌担々麺の2種類。

実は、10月初旬まであっさり味噌淡々麺しか販売されていなかったのです。

 

ラーメン部長から発売の報告を受けて食べに伺いましたぁ~ニヤリ

本当は、3Fの勝本へ行きたかったのですが、やっぱり混んでおりまして。。。

大分時間がかかりそうなので、地下1Fのてんせんめんへ向かいましたランニング

 

あっさりとは全く違う外見びっくり

ねぎいっぱいで美味しそうラブラブ

 

あっさりとは全然違って、最初から担々麺です。

たくさんのゴマと、濃厚な味噌味でとても美味しい照れキラキラ

 

ネギが白髪ねぎじゃないから、歯触りがとってもいい!

シャキシャキ感、素晴らしいキラキラ

 

麺が細麺なので、とても食べやすいため、ペロリですグッニヤリ

 

ちょっと変わった担々麺を食べたい方はぜひお試しを!!

 

 

 

 

前回いただいたあっさり味噌淡々麺のBlogはこちら↓↓↓