こんにちは。Tommyです爆  笑

 

また1週間始まりましたね!

 

私の勤めている会社は7~9月で1週間のお休み(夏休み)を取るシステムになっています。

もちろん有給消化です(笑)

 

お客さんのお休みと合わせて今日までお休を取る人が多いので、明日からまた忙しくなりそうです。

 

会社ではテレワークが再開していて、会社にいると、夏休みを取って不在ないのか、テレワークで不在なのか。

本当にわかりにくいチュー

 

そして、他部署はテレワークを再開しているのに、自部署では8月のテレワーク1日のみ。

 

Why・・・???

 

テレワークが無い代わりに時差出勤が増えてリズムが崩れております。。。えー

 

 

さて、韓国のお話の続きをしましょラブラブ

 

The Mask shopでたくさんの韓国コスメを買い込んだ私たちは一度宿へ戻ります。

 

たくさんの荷物があるので、地下鉄ではなく、タクシーを使います。

東大門近くから仁寺洞近くまでいくらだっただろう???

日本では考えられないくらい、驚くほど安いので、頑張ってまで地下鉄には乗りませんキラキラ

 

このタクシーで、ちょっとした事件勃発!!

 

タクシーを降りるとき、Sちゃんが支払いをしたのですが、Sちゃん、支払いに気を取られて、荷物をタクシーの中に忘れてしまったのですガーン

 

タクシーが走り去った後、Sちゃんがはっ!っと

 

何事かと思ったら。。。

 

”荷物忘れた!!”と。。。

 

道が混んでいたので、間に合うかもしれないと、猛ダッシュ!!

領収書があればよかったのですが、、、そんなものはなく。。。

 

残念ながら、辿り着くことはできませんでした。

 

とりあえず、パスポート、携帯、財布の3種の神器を確認。

ありましたキラキラ

忘れた荷物は、新村のスーパーで買ったお菓子だけだったので、潔く諦められました。

 

不幸中の幸い。よかった!!

気を取り直して、宿へ荷物を置いて、再出発グー爆  笑

 

 

次に向かったのは新沙まで行き、カロスキル散策ですウインク

 

宿の最寄り駅、鐘路3街駅から新沙駅は地下鉄3号線で乗り換えなしの8駅です。

15分ほどで到着します。

 

新沙駅に着いてまず目に入ったのは、薬局の窓一面にTXT(TOMORROW X TOGETHER)が(笑)

BTS好きのSちゃんが騒いでいました。

 

ちょうど、この頃東京ガールズコレクションに出演していたらしく、Sちゃんはさいたまスーパーアリーナに行っていました爆  笑

私、カメラマンなので。。。

1枚パシャッカメラ

 

 

子供でもおかしくない年の子たちです笑い泣き

BTSでも怪しい私は、この子たちは皆無です。。。

 

さて、次の目的地はインスタ映えするCAFEへ向かいますルンルン