2023 久々WDW+DCL 下船後2日目。今日はお買い物Day! | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ


次の日はパークへは行かず、1日お買い物デー
まずはスプリングスへ。


ミニーちゃんバス降臨!

中は、ミニーどころか、ディズニー感もないバス。乗ってる人より、外側から見る人がテンション上がるバスですね。




まずはブランチ。


アメリカディズニーとココはセットよ!って人も多いんじゃないでしょうか。


アールオブサンドイッチ

私的には、アメリカでの優先順位はあまり高くないけど、美味しいしコスパも良いと思うレストラン


選んだのはこちら

食べ物については、超保守派の私。多分オリジナル、とかフツーのやつ頼んだはず



スプリングス散策中、どこかのお店の店内。50周年仕様が素敵で、思わずパチリカメラキラキラ

この時点では、コレ仕様のキャッスルをまだこの目では見ていない



何度も撮りたくなるミッキー像



その後はスーパーをいくつか巡り、お土産(ほぼ自分用)を購入



こちらもアメリカ恒例、パンダエクスプレスで夕食を



明日は1日パークデー予定。早めに就寝するのでした