10日目 キャラクター2巡目〜 | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ

キャラが一通り、みんなご挨拶に来てくれました〜ラブ




事前情報では、キャラは1回しか回ってこない、と聞いていたので、ここからはゆっくりお食事を


Raveloのキャラブレも美味しかったけど、ココのお食事もとても美味しかったー



舌鼓をガンガン打ち鳴らしていると、ミニーちゃんが接近!


もう来ない、と気を抜いていたので焦る驚き滝汗



バタついていると、キャプさんが何処かの誰かの為に、サイン貰いに登場〜

そんな可愛い姿を激写カメラカメラキラキラ



サインが終わると、私達にポーズをキメてくれめした



天使か!


パンツルックも似合うけど、やっぱりミニーちゃんは膝上スカートがお似合いだわぁ〜酔っ払い



そして再びデイジーさん降臨

分かりづらいですが、つま先立ちしてます

私達がそれに気づかなすぎて、ヨイショって声が聞こえるんじゃないか、ってくらい何度もつま先立ちしてくれました



もうワンポーズ。

やっぱり井森美幸みたいで、イイ!



ドナちゃんも来ました♪


お腹も心もいっぱいとなり、お会計をして席を立ちました



トッポリーノテラスのテラスに出てみました



いやーイイ天気♪



写真のタイムスタンプを見ると、滞在時間は約1時間半。ゆっくりしたなー

楽しい朝食になりました


この後は、買い物に行ってホテルに戻り、パッキング

次の日のバスの早朝お迎えに備えて、早めに就寝しました



帰国後、世界があんな事になり、この後しばらく海外に行けないなんて、この時は全く思ってもいませんでした…





これにて2020年のDCL(star wars cruise)とWDWの旅行記は終了です




今更の内容にお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ