10日目 いよいよキャラがご挨拶にきてくれました | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ

 
席に案内されて、料理をオーダーして終わると、最初のキャラがご挨拶に来てくれましたチュー飛び出すハート
 
 

デイジーです


ダンサー(バレリーナ?)のデイジー。いろいろなポーズをとってくれましたバレエ

 

 

 

 

 


可愛い照れラブ

けど、見ていると何故か「井森美幸のオーディションダンス」を思い出すのは私だけでしょうか…コスの色合いかな?

てか、分からない方の方が多いと思う…

 

 



 

デイジーにお別れを告げると、もう次のキャラが隣まで接近!

 




入れ違いざまにいちゃつく2人

キャラダイ経験値が低い私は、とっさな事に慣れておらず、あわあわし過ぎて冷静に反応出来ない



思わず指が入り込む上差し

image

 

 

次にご挨拶に来てくれたのはドナルド

彫刻家との事

 

 

よく分からないポーズ

 



彫刻家なので、のみとトンカチで壁を彫ってます

 

 

2人は少し離れた所でもいちゃついてた

 

 

 

続きます