9日目 今日は1日パークデー(EPCOT) | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ

アニキンから、エプコットに移動して来ました



移動してきたのは、アナ雪のアトラクに乗りたかったから

FPは既に無くなっていて、取得出来なかったので、スタンバイで乗るためにやって来ました
当時私が行った時は、まだ比較的新しいアトラクションなうえ、まだまだ衰えないアナ雪ブームで、結構な待ち時間

行った時は60分待ちって事だったので、並ぶ事に


けど、この入口を入る頃には75分待ちに…

外にクリストフを見つけました
どこでしょうか〜


はい、ここに居ましたー
もしかしたら、クリストフじゃなく、ただの男の人かもしれませんか…


入るとすぐ、クリストフの氷屋?の内装になっていました


進んでいくと、アレンデールの広場のような場所に列が続いていきます
今ではあり得ない程、室内に人がぎゅうぎゅうで並んでます


広場の端には、オーケンのお店がありました

お店の中にはサウナもあり、利用客も居る様でした(笑)

このバージョンはいくつかある様で、私が並んで時には、3パターン見れました



この後比較的すぐ乗り場でした



アトラク内は暗くて、スピードもなかなかあり、こんなブレた写真しか撮れませんでした



久々に並んだなーと思いました
今休止中?と思う位に全く列が進まなかったりもして、並び始めからほぼ2時間で建物を出ました


アトラクション自体は楽しかったのでまた乗りたいけど、次はFP取って乗りたいと思いました