2019 runDisney(WDW+DCL)〜メダルデザイン発表! | Eli氏の『いつかは外国人に…』

Eli氏の『いつかは外国人に…』

気が向いた時に、気が向いた事を書く。そんな実りのないブログ

マラソンにエントリーしてから、ワクワクと後悔とが交互に襲って来る、という不安定な情緒のまま日々を過ごしていた9月のある日、『WDW Marathon Weekendのメダルのデザイン、決まったよー』とDisney Parks Blogから発表になりました



全レースのメダル
本当は、↑上のメダルプラス、キャスタウェイケイ で走ると貰える普通のメダル、で全部です




これが貰えると思うと、ワクワクするーラブ
けど走るのやだーゲロー
ラブゲローお願いチーン爆笑ショボーンニコニコガーン←ひたすらこの感情のループ




そして、英語と格闘しながら読み進めると、2019年の5kのメダルには、オズワルドが初登場!という一文プラス画像




えっ!プルートじゃないの!?ポーン



これまで私が色々な方のブログを見てきた限り、
5k→プルート
10k→ミニーちゃん
ハーフ→ドナルド
フル→ミッキー

と、メインキャラがほぼ毎年固定でした
なので、2019年もプルートだと思っていた私
プルートが推しキャラな訳でもないのに、走る時に身に付けようと、タオルや靴下、Tシャツなど、プルートグッズを買っていました


おいっ!どこで使えばいいんだよ!




オズワルドが嫌いな訳でも、プルートが死ぬ程好きな訳でもないけど、BIG5のメダルじゃなくなった事を少し残念に思いました



challengeのメダル達

やっぱり、Castaway Cay challengeのメダル可愛い〜ラブラブ

5回大会だから、『5』の文字も入ってます♪


貰えるの楽しみ〜
ちゃんと完走出来るかなあ…