シーズンインッ!! | MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

ときにフリーウェディングプランナー ときにフリーMC
ときによちよちランナー 最近はヨギーニだったりするtommyの毎日です。Simple&Enjoy!!

こんにちはtommyです。

昨日、今日とよい天気な広島です。




昨年末から、ゆったりDAYSだった私の生活も、そろそろ終盤キラキラ

ってか、いきなり終わりを迎える感じですw(* ̄∇ ̄*)w



おかげさまで、沢山の企業様、会場様からお仕事を頂くことができ、

ついに春のブライダルシーズンに今週から入ります~いっぱいハート






今週からしばらく休みないけど
がんばるもーんsss







ってなことで、今朝はゆっくり朝寝坊させてもらいましたためいき





夕方からのお仕事前に、おひとりさまランチぶーぶー







こののんびり期間で、沢山の変化がありましたv(^-^)v



ひらめき電球断捨離して、持ち物も生活もスッキリきらきら!!




ひらめき電球お掃除の気持ちよさを知り、お掃除好きになりましたシャボン玉




ひらめき電球ランはできませんでしたが、
ヨガと筋トレ、プールを始めてすこぉーしずつ体調も良好ににゃ






のんびりしすぎな日もありましたが、私の中では、この充電期間がとても充実していたと思います(^_-)☆






これから忙しくなりますが、

良い意味でマイペースをキープしつつ

がんばりますぺこ