あっぷでーと。 | MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

MC・ウェディングプランナーtommyのブログ

ときにフリーウェディングプランナー ときにフリーMC
ときによちよちランナー 最近はヨギーニだったりするtommyの毎日です。Simple&Enjoy!!

こんばんわ、tommyです♪

今日はお天気よかったですね~晴れ
朝は、お掃除ぶんぶんためいきふきふきためいき


家中の掃除も汚れるところがわかってきて、少しずつ時短できるようになりましたシャボン玉




30分のヨガタイムのあとは、ランチへ虹





レストランオーナーであり、プランナーであり、着付けやメークもできちゃう…
とにかくスーパーウーマンなCさんと心





春靴でテンションアップ↑




場所は、先週ブライダル同業種会でもお邪魔した『MASUKI』へキラキラ






箸置きがツボ(≧▽≦)






絶品の麻婆豆腐に
とっても美味しい杏仁豆腐ラブラブ


今日も満腹ですぶーぶーぶーぶーぶーぶー





Cさんとは、最近の出来事について爆笑し、ビジネスの相談にのってもらい、
最近の晩婚化について真面目に語り合い。。。




楽しくも真面目に、情報交換させて頂きましたいっぱいハート





お忙しい中ありがとうごさいますドキドキ



いよいよ、春のブライダルシーズンに入りますアゲアゲ


Cさんからも、MASUKI夫妻からもたくさんパワーを頂いたので、がんばりますっ!!