DVD撮影 | 冨岡広希のオアシスブログ

DVD撮影

はい!


ということで爆笑


本日は岐阜まで行ってきましたキラキラ



駅出たらこんな感じあしあと



毎年お世話になっている、メッツさんのDVD撮影です上矢印


 


ステップとエアロの2枚撮りで、インストラクターさんが参考にするためのDVDです。


もちろんお客様も購入は可能なので、もし、エアロのDVD欲しいわ〜!という方は、コメントやメッセージいただければと思いますバイバイ


定価より若干お安くお渡しできますのでグラサン


さて


そんな撮影は、とてつもなく順調に終わりました笑


リモートレッスンや、YouTubeのおかげかして、体力は保ったままいいコンディションで臨めたのでいつもより早めの退社ができましたOK




お世話になりましたー!


また来年もよろしくお願い致します笑