祝日レッスンのあとは…清宝彩翔インストラクターとピラティス | 冨岡広希のオアシスブログ

祝日レッスンのあとは…清宝彩翔インストラクターとピラティス

みなさまこんばんはニコニコ

少しブログではお久しぶりですアセアセ

本日の祝日レッスン@京橋

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

4本のレッスンを駆け抜けました☆

①有料ピラティス
お尻フォーカスピラティス☆
お尻の筋肉を使い素敵姿勢、動ける身体に!

②ステップ2
久々のステップレッスン♫
良い汗かきましたね☆
満台ありがとうございますグラサン

③ファンクショナルヨガ
流れる動きから行うヨガはやっぱり気持ち良いグリーンハーツ

④エアロ1
久々のエアロ1!!
もぅ楽しみすぎました(笑)
エアロはやっぱり楽しいですし、きちんと広めていきたいなと思いましたイエローハーツ


さてさて

それから夕方、清宝くんがスタジオに来てくれました!

{430F1B9C-32A8-4C92-A29D-F940A7A4C154}

彼のブログはこちら

ピラティス後の股関節の動きの変化に驚いてました(笑)

マンボ軽っ!とニヤリ

{77E2F9A3-D45C-4140-B52D-D2C228D986EB}

{DAC21760-419F-4E26-8B67-468D345BF701}

今日の内容は本当に基本だけやりました。

ただ、その基本が頭と身体で繋がって動かせるようになったのが良かったのでしょう。

意識や動きの変化は凄く感じられましたグッ

 

長くインストラクターをするために、ピラティスを選んだことは間違いじゃないはず!

まずは自分自身の変化や経験を大切に。

この身体の気付きが、指導にもいかされるからね!

せいほーくん  これからよろしくお願いします照れ

ありがとうございました☆


 


みなさま、素敵な週末をウインク