ただただ、自分ができる仕事をすること | 冨岡広希のオアシスブログ

ただただ、自分ができる仕事をすること

お久しぶりです(笑)

{3F68AA51-215B-4EA3-922C-6A3735047659}

今日は美容室へ行きました照れ

先日息子が切った美容室で、、良かったので、僕も行ってみることにしました。

初めて行くところは、やはり何かと緊張したり、ワクワクしたりと、、色んな思いがめぐりますね。

その担当の方は、、物静かで、ただただ自分の仕事を丁寧に丁寧にしていました。

今までで1番好きな美容室かも。。

そして、今の僕に響くことがたくさんでした。

今日感じたこと

この美容室に行ったのは必然だったな(笑)

 


{DCDEC2DF-7DB2-4BB8-91E7-44FFD056BE10}

このスタジオも、今日感じたことが提供できる空間にしていきたい。。

 

スタジオをオープンして、色んな事に気付かされたり、学ばせてもらったり、、

そして何より、色んな事に、より感謝をするようになりました。

 

お越しくださる方皆様に、特別な時間と空間をご提供できるように。

 

今日もありがとうございました。

 

 

大阪天王寺 阿倍野 西田辺 帝塚山
ピラティス リフォーマー セッション
子供も大人も通えるパーソナルスタジオ
☆☆
                              ☆☆
親子体操 産後ダイエット 骨盤矯正
キッズパーソナル キッズコーディネーション
ピラティス ストレッチ 体幹 コア