コスパ塚本ジョイントエアロイベント | 冨岡広希のオアシスブログ

コスパ塚本ジョイントエアロイベント

{A52A6593-9DA0-42D6-B7E6-5E6C20BDF2C8}

昨日は、コスパ塚本にて、りょうと、リサとのジョイントイベントでしたチョキ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

初めましての方、お久しぶりの方、いつも来てくださる方、、

それぞれの個性の出た、素敵なレッスンとなりました♪

参加者皆様の暖かな空気間、笑顔に、こちらもパワーを頂きました照れ

{DB2BD238-3B3F-416B-B4C7-99B8CA9D372A}

{E2A0B931-63AA-43EB-A8C5-F43700B9DB73}

専門学校の同期であり、親友のりょうとはどれくらいぶりのジョイントだろぅ笑?

十数年という付き合いの彼とまたこうしてジョイントできたのは、久しぶりに実家に帰省した、ほっこりした気分となりました笑

あ〜この感じ♪

りさ、今回こうしてオファーをくれてありがとう‼︎

またやろうね!


打ち上げは、別のクラブでイベントをされた真理さんとせいほーくんも一緒に笑

{CC12C46A-3CF2-4EB6-A187-CA0BD717071A}

こちらも素敵な会となりましたカクテル

この日の出逢えたみなさ〜ん!に感謝キラキラ