認定試験終了 | 冨岡広希のオアシスブログ

認定試験終了

無事に試験を終えましたあせる


筆記試験と実技試験の2つ流れ星


なかなか緊張しましたシラー


日頃レッスンで気をつけていることや、知っているはずの知識も、試験管の前やテストという緊張した雰囲気ではなかなか発揮する事は簡単ではなかったです。。。


まだまだやるべきことはたくさんで、気付きも多く…また一つづつ進んでいけたらなと思いましたDASH!




今振り返ると、受けて(チャレンジして)良かったアップ




帰りは同期であり友人であり、今回一緒にチャレンジした清志 とご飯を食べて、語らいました音譜


それも含めて良い時間虹




では夜のレッスンに備えま~すかたつむり





oasis翼