ピグパ | へんてこチアさんのブログ

へんてこチアさんのブログ

楽しいに越した事はない
笑えれば全てOK!
関西色ハンパない口調
自己満で(;´д` )モウシワケナイ…

 
 
さてさて、みなさん
 ピグパーティへの移行を実行されています
とか言う私も…
ピグパーティが始まった時に
作ったのがあるのを忘れていました
 
App Storeからピグパーティを始め
アメーバピグからの引き継ぎに失敗…
 
二つのアカウントを持てないのです
今、運営さんに問い合わせてます
 
一応と思っていましたが
よく考えたら 作ってました
 
そん時貰ったのが コレ
 
 
 
ワンニャイト人狼ぬいぐるみ
紫のネコ
 
ピグパーティは… アメーバピグほど
幅広くないし 交流も… あまりしたくはないかな?
お子ちゃまが多いみたいだし…
 
もし、ピグパに移行する時は
アメーバピグを引き継ぎした方がいいですね
 
そのままピグパの友になれるのです
 
私のピグパはこんな感じ
 
 
 
 
 
チア さんです
 
ま、ぼちぼちやると思います