しみじみと… | へんてこチアさんのブログ

へんてこチアさんのブログ

楽しいに越した事はない
笑えれば全てOK!
関西色ハンパない口調
自己満で(;´д` )モウシワケナイ…




 
 
 
夜分遅くに
 
 
アメンバーピグが無くなる
 
今現在、ピグをしていないのであまり
危機感は無く
そうなんだ…と 他人事の様に受け止めている
私ですが…
 
周りがピグパに移行したり
みんな、居場所を作り始めています
 
あんなにリアル感があるゲームは
アメンバーピグ以外は無いです

アバターも、勘違いするほど思い入れが強いし
あの世界では、もう一人の自分が
確かに 居ました
居場所があったのです

やはり他では… 補う事は出来ないですね
 
私がピグを始めたころ ピグ友になった人達は
あるサイトから来た人が多く
話をする(タイピング)にたけた人ばかりで
私は殆ど… 話せない状態
パソコンや、ネット用語はチンプンカンプン
 
わからない事は聞けば良いと 必死で打ち込んだ言葉も…
「ググればイイ!!」
ググればって何??
 
半泣きになって 他の友に泣きつきましたね〜
 
それからです
わからない事は全て 「調べます」
 
そして、誰よりもその ググればイイと言われた友と
仲良くなったのです
 
しみじみ… 懐かしい …
 
この9年間 笑ったり泣いたりした事もありました
 
やはり…最後は ちゃんと会える人に会い
ご挨拶したいと思っています
 
私の活動は アメブロのみになりそうです
 
なので
 
パソコンは必要です!
今の様に iPhoneでは できない事がいっぱい
 
 
動物の森 (๑º ロ º๑)✧

一方的に話されるのですが… 可愛いのです

 
 
 
 
 
今は、この動物達に癒されてます
 
12月なんて…
あっという間ですよね