2020.01 自宅ゲーセンの紹介 | 子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

ブログの説4人の子供たちと一緒に、いろんなところにお出かけした記録や成長記録やイベント、私の趣味なんかの記録を残そうと思います。
地元高知も大好きです♪

昭和レトロなアーケードゲーム・エレメカが好き☆彡



初めてから5年が経過して、息の長い趣味になってきました。
とりあえずこの形で落ち着くのは8月までなので、記録的な意味で残しておきます。
新型コロナの影響で3月に搬入する予定のセガラリーのツイン筐体が2020.08月末予定へと大きくずれ込みました。
セガラリーの稼働開始が1995年なので…
25年も前のゲームになるんですね (^-^;
運搬・保管していただいているてぃあさん、お手数をおかけします m(__)m