車中泊地 2020 | 子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

ブログの説4人の子供たちと一緒に、いろんなところにお出かけした記録や成長記録やイベント、私の趣味なんかの記録を残そうと思います。
地元高知も大好きです♪

昭和レトロなアーケードゲーム・エレメカが好き☆彡

 キャンピングカーでの家族旅行やソロ移動が12年目になりました。
最近は事務所や倉庫に置けなくなったゲーム筐体の一時保管場所になりかけてたり… (-_-;)
移動ゲーセン号としての活躍や、ゲーム系のソロもしくはゲーム系友人との移動・宿泊に利用し始めましたw
また、Twitterを通じて繋がったキャンピングカー友人もできたので、改造工事の打ち合わせにも♪
 
 
さて今年のおでかけブームは来るのでしょうか… (;^_^A
 
 3.14 第145回 高知県 千松公園キャンプ場 駐車場
 
 2.29 第144回 高知県 波川公園 駐車場
 
 1. 2 第143回 兵庫県 神戸淡路鳴門自動車道 淡路SA (下り
 
 1. 1 第142回 岐阜県 岐阜県 東北北陸自動車道・川島PA (下り