キャンピングカーで日本一周した うめのさんがご来店♪ | 子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

ブログの説4人の子供たちと一緒に、いろんなところにお出かけした記録や成長記録やイベント、私の趣味なんかの記録を残そうと思います。
地元高知も大好きです♪

昭和レトロなアーケードゲーム・エレメカが好き☆彡

 キャンピングカー海苔の方なら、誰でも一度は考える【日本一周】
そんな夢を昨年実現させたキャンピングカー海苔の
うめのさん(

@UmeGohanTudu

)が、越冬を終えた九州からの北上で高知に入っているとのtweetを見てお声がけしたところ、なんと事務所ゲーセンに立ち寄ってくれました♪
 
 
 
おまけに、Youtube の生配信まで (((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちなみに、ここね☆彡
 
初めて見る段取りの良さやスマホの扱い、そして話術に感動さえ覚えましたww
 
イメージ 1

日本一周完了とのゴロ合わせ的に、日本一周旅行ゲームをも楽しんでくれました。
ゴールはできなかったけど、まだまだ旅は続いてるってことで ( ´艸`)
 
過去に遊んだことのあるピカデリーサーカスやジャンケンマン、好きなドラゲー
も遊んで行ってくれました♪
イメージ 2

うめのさん、お立ち寄りどうもありがとうございました  (人''▽`)
これからも元気に、そしてご安全に~
全国各地のローカルレポート、楽しみにしてまーす♪
また、お会いできるのを楽しみにしております  (^▽^)/
 
うめのさんの【ぽっぽ号】 と うちの【ワイド君】のツーショット
 
イメージ 3
グローバル社のキャンピングカー兄弟です  (o^―^o)
札幌ナンバーと高知ナンバーのツーショット♪
うちもいつかは北海道行きたいなぁ~
 
差し入れとの交換で頂いた めんみを振ってさよーならー
北海道の方には定番だそうですが、私は初見で初耳でしたw
 
イメージ 4