温度の変化が激しすぎて体調を崩しそうな叔母ちゃんです。
最近、仕事で子供と接する事が多くなりました。
流石に子供、されど子供、パワフルで押さえるのが大変です。
さて、今回なのですが、皆さん子供の頃はどうだったんでしょうか?
私は仕事柄、自分の子供時代が気になり、親にそれとなく聞いてみました。
するとやはり手が付けられない程の悪ガキで、歯医者に連れて行く時は、暴れて大変だったそうです。
(そういえば、親か医者に殴られたような記憶が?)
今では、痛いのが嫌なので少しでも歯が痛くなると速攻で医者に行ってます。
そんな訳なのですが、外で子供が悪いことをしていると殴り飛ばす親って少なくなりましたね?
私は、もう亡くなったのですが、祖母に育てられました。
うちの祖母は気性がとても荒くて、怒ると包丁の柄で子供をぶん殴るような人でした。
なので子供の頃は滅茶苦茶怖かったです。
でもこうやって一人前(?)の人間として育ってこれたのはその婆ちゃんのお陰なんですよねぇ。
買い物に行く時、小さな子供を連れているお母さん何かが子供が悪いことをするとぶん殴るのは本当に貴重です。
そういう親に育てられた子供は決して曲がりません。
逆に親に感謝して、立派な大人に成長すると思いますが、皆さんどうですか?
マーベルスパイダーマンの実況動画3回目です。