ご乗車の際は吊革等にお掴まりくださいぃ | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

いやぁ、エイプリールフールなの?そうなの?

4月1日で気温5度ってありえないんですけどぉ?

超寒いんですけどぉ?

 

あまりの寒さに、昨日は東京駅のいと井で味噌ラーメン食べてしまった・・・。

日本橋界隈で仕事してると、美味しい店が多いんで、ついつい食べてしまい、

あっという間に体重が増えていく、のだねぇ・・・・。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

筋トレしてても、よっしゃ筋肉作るでぇ!と身体が喜んで重くなっていってしまうのだね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

悔しいので、せっせと同居人にお土産を買う。

バターバトラーのガレットとか、

ノワドゥブールの焼き立てフィナンシェとか、

日本橋富山館の月世界とか、

うさぎやのどら焼きとか。

 

同居人は機嫌がいいので、こぐが帰ってきてから1か月ぶりくらいに夜缶酎ハイを飲んでる。

なので、また缶酎ハイも大量に買っておこう。グフフフ。

昨夜、下の小僧が来たら、おっとうが居るから、怪獣がいい子だよって同居人がいってたが、

下の小僧がボソッと、おっとうが居るから、おっかあもいい子だよっていってた。(笑)

 

怪獣が、どうしても欲しい!絶対大事にする!っていうので、吊革を購入。

けどなぁ、奴は、買ってもらう時だけで、あと大事にした試しがないからなぁ?(笑)

まあ、子供ってそんなもんだと思うけど。

ケツバットとか、ギターとか、トミカとプラレールとか。

 

うんうん、この高さでいいよ!

うちは、鴨居とか、レールとか、吊革取り付けられるところがないのよねぇ‥。

しょうがないので、クロゼットに取り付けたけども。

 

このバスはぁ、111系統、洋光台経由港南車庫行きぃ。

こぐ、メール見てるのに、ひたすら、いろんなバスの案内をさせられたぁ。

しかしだね、こぐは大人だから、バスの系統は覚えてないのよ・・・。

行き先表示は地名見てるんでねぇ。バス停の番号も覚えてないのよ、場所で覚えてるんだから・・・。

怪獣は、こういう子特有だと思うんだけど、いろんな数字を全部覚えてるからねぇ‥。

5番乗り場ぁ、このバスはぁ、29系統鶴見駅行きでございますぅ。ってひたすらやらされたぞ・・。

あんまり書くと、こぐの住んでるエリアがばれるからな。もうばれてるか?(((*≧艸≦)ププ 

 

降車ブザーも欲しい!っとのたまうので、熱帯雨林でポチってしておいた。

前持ってたのに、猛獣が持って行ってしまったのだ。あいつもバスが好きなのだ。(笑)

さて今日帰ったら、ひたすら同居人が運転手役をやらされてるかなぁ?

 

一昨日食べたA5神戸牛でございます。

A7は誤字でございます。m( __ __ )m 

食べかけてから気づいたので、お見苦しいので全体写真はございません。

しかし、しか~し、超旨い肉でございました。

またふるさと納税しよっと。(笑)