春が来た | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

近所の川べりの桜も咲き始めました。

けど今週は雨が降るんだそうで?

何年か前、満開になったと思ったら冷たい雨で落ちちゃったってことがありましたねぇ。

 

うちのチューリップも咲き始めました。

これも怪獣が水撒いてます。均一に撒くってのがどうもできないんだよなぁ。

 

カラスがほじくるので、テグス張ってます。

今回は50球くらい植えたから、全部咲いたら見ごたえあると思うな。

 

無事次男も着いたようなので、こぐ母どうするか相談しに行ってきます。

本人は、施設には入りたくない!っていってるらしいんで困るよねぇ。

日中預かってくれるデーサービスみたいな処だったらどうだろう?

徘徊に出るのはこぐ父が夕飯の準備をしている4時頃らしいんで、

5時くらいまで預かってくれるところがあれば、何とかなるのかも?

 

先日オープンした大阪駅の地下ホームへの改札。

顔認証だそうですわ。

酔いどれが通ろうとしたら、ブ===!!!って引っかかったらしい。

さすが凶暴な顔は分かるってことですなぁ?≧∇≦ブハハハハハ