ワハハ アダルトビデオ談義ではないのであります。
オーディオ・ヴィジュアル談義なのでありますね(そりゃそうか)。
仙台にいる弟が、システム新しいのに替えたって画像が送られてきました。
さすが仕事で音声やってる人は違うわ。
奴はポータブル・オーディオプレイヤーもハイレゾのえらい高いの使ってるし、
もちろんヘッドフォンもイヤフォンも(使い分けてるらしい)いいの使ってるみたいです。
CDも2000枚くらい持ってるっていってたからねぇ。
こぐは本なら2000冊以上持ってるけどね。えっへん<(`^´)>。
ウォークマンは酔いどれから2万円で売りつけられた奴だし
(新しいのを買うから古いのを2万で買えって脅迫された)、
ワイヤレス・イヤフォンはこの間買って来たJVCの重低音タイプ、高かった…。
まあ、こういうセットで映画とか見るってのがいいんでしょうな。
こぐはパソコンでアマプラでいいや。(((*≧艸≦)ププ
一応音に拘るときもあるんだけど(遠い昔バンド組んでたこともあるし)、
もっぱら音楽聴く時ばかりね。
これがこぐの。
圧倒的に画面が小さい。(((*≧艸≦)ププ
映画見るわけじゃないからなのね(見ることもあるんだけども)。
むしろ弟と違うのは家具とかですな。
奴のは普通のエレクターですが、こぐのこれはちゃんとしたアジア家具。
天板のガラス板の間にはバンブーマットの代わりに海図挟んでます。
ちゃんと三角定規とデバイダーもあるよ(まーさんしかわからないネタね(笑))。
システムはBOSEです。やっぱり重低音が違います。うんうん。
この土日はコタツムリだったので、
ずっとこれでケルト音楽とか、クラウディオ・アラウ(ピアニストの名前)聴いてましたわ。
神戸はなんかみぞれです。
明日明後日はもっと寒くなるんだそうな?((((;゚Д゚)))ガクブル
福山の鉄鋼工場に入る船の監督してる下級生と、
その積み付けプランをしてる東京の下級生がやってくるので、
酔いどれも呼び出して、生田神社そばの隠れ家で一杯やる予定です。
何はともあれ熱燗だな。うむ(こぐ自身は、あんまり日本酒飲む人じゃないんだけども)

