クロムモリブデン稽古中ですよ! | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」


こんばんは皆さま


幕張の満願寺


戸村です。


なんですかこの自己紹介。俺ですら面白いとおもってませんよ。

クロムモリブデン「空と雲とバラバラの奥さま」絶賛稽古中です。
よく絶賛稽古中って見ますけどアレ誰が絶賛しているんでしょうね。

今回のクロム、嫁さんとかコトブキとかの話みたいです。めでたいですね。
クロム見にきてくれた僕のお客様の中に、「よくわからなかった」とおっしゃる方がいますね。
コンテンツにはいろんな楽しみ方ありますよね。
僕が愛してやまないアニメだって、燃えを楽しんだり萌えを楽しんだり、中にはストーリークソ過ぎるけど作画とキャラデザマジ神っしょこれ。視聴決定だわボケみたいな。逆に作画崩壊ギリだけど、脚本構成がマジ神っしょこれ視聴決定だわボケみたいな。
円盤(ブルーレイとかデーブイデー)買いたくなるのは割と後者なんですよ、俺はね。


面白いものでクロムにどハマりした人は後者のアニメを愛する系の人が多い気がするのです。
ふわっと見れなくもないんですよクロム実は。「ああ、なんかオモロイなぁ」みたいな。だけど、アレ?あれってどういうこと?もしかしてあの人ってあの人のアレ?
クロムモリブデンスレって2ちゃんにあるんですかね。そもそも演劇板みたいなんあるんすかね。
あったら、めっちゃ伸びますよ、それくらい考えさせますよ。


僕は演劇あまりしりませんでした、
実は。演劇が大好きで仕方なかった人ではないです、正直。でも、クロムモリブデンにメンバー入りして今演劇大好きです。演劇なのかな、クロム大好きです。面白いですよ。クロムモリブデン。脳味噌の死んでいるところがぐちゃあってなる感じですよねきっと。なんかやってて感じます。やってて感じますってことは観てて感じるだろうよ。

もっともっとみてもらいてー!




と言うことで今日も頑張ります。