恋する電池 | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」


皆さまおはようございます。


幕張のコンドミニアム。



戸村です。



クロムの稽古が本格化すると、電車に乗る時間が増えます。

そこそこの荷物持って1時間ほど揺られるわけです。

台本読むのに最適の時間ですが、隣の人がもしクロムファンだったらネタバレ申し訳ないのですごいコソコソ読んでます。コソコソ読むのソコソコ疲れます。なんかラップみたいですね。



ちなみに僕は電車が苦手です。人生の縮図ですよアレ。電車が苦手過ぎてバイク買ったくらいですから。バイクが好きで免許とったんじゃないんだよ俺。包丁が好きで料理始めたみたいな。違うか。


何が嫌って、本当に平気で割り込みしたり、大足開いたり他人の迷惑顧みない人間が多いわけですよ。

いや、俺からしたらね、「人前で性器を露出してはいけませんよ」っていうくらいあったり前の事過ぎるわけですよ。つまり毎日露出狂に遭遇してるわけです俺。そりゃ、変態でもなければ嫌になるでしょそんなの。

今だってドア横の端っこの席に座ってコレを書いているのですが、そのドア横に立ってる女性のフード、完っっ全に俺のアタマ乗ってるからね。え?俺の帽子?これ?っていうくらいソコソコ似合ってるからね。

気づいて、女性!俺に!いやさ、自分のフードのポジショニングに!


最初に書いた人生の縮図ですねってどう意味だ。



皆さま良い一日を。

{9343978D-BA01-4040-8FF0-71CECFEDB641}

コレはベーコンのしおり