おかむらイブ終わりまして | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」

お小遣い制です。
交通費も込みなので、毎月2、3本観劇と稽古してるだけで小遣いは消滅してます。
食費は別です。飲みに行くにはどうすればいいでしょうか、僕が知りたいです。

僕はそうでもしないとギリギリまで使い切ってしまいます。
自分で自分の首輪を持っていないとダメなんです。
ところで首輪って怖いよね。仔犬に首輪つけたまま捨ててそいつが大きくなったらどうなるのだろうね。

{EA3E1B25-F128-434A-95F5-C8FD80316575}

{D7E12419-2C64-4D9D-8A44-945AD1BDBEA9}

{4BE188E8-8382-4867-B2EF-1C6F4C1D2BFC}

おかむらイブ!の打ち上げをしたんだよ

基本的に飲んでいるのは俺だけなんだけど、
何故かおかむら打ち上げではチョコフォンデュを必ずやっていて、おれはそんなに甘いものが好きじゃないんだけど、昨日はチョコレート一気飲みしたなぁ。わりかしさっきまで胃がもたれていたのはそのせいかなぁ。

おかむら!にもブログはあるのだけど、どこにもリンク貼っていないからメンバーですら観ていないという有様なのよさ。

そんなブログやめてまえってまぁある事に意味があるのだからいいじゃありませんか。


次はおかむら!いちご狩りです。

何故だ。