粗茶ですが | 戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎オフィシャルブログ「侍ブログ!」

戸村健太郎公式ブログ「侍ブログ!」

皆様こんばんは



幕張のアルビノ


戸村です



アルビノってワクワクしますよね



ワクワクするモノと言えばスポーツ観に行って入り口でチケットもぎってもらって階段登って会場に入る時が一番ワクワクしますよね


日常と非日常の一番身近な境界線だと思います



あとユーチューブに転がってるドライブレコーダーの映像はワクワクしますね


ドキドキに近いのかもしれませんが



何か起こるからアップされているわけで


何か起こることを約束されている点ではドラマや映画と変わりありませんね


しかも起こっていることはリアルですから



その点ではエキサイティング極まりないですよ


同じ理由で監視カメラも好きです